和食 横浜 土鍋ごはん 個室 飲食店 創作料理 ごはん屋米米

和食 横浜 土鍋ごはん
米米イベント出店
イベントごはん

和食 横浜 土鍋ごはん
ごはん屋米米のお店自慢

和食 横浜 土鍋ごはん
厳選料理
お飲み物
忘年会メニュー
おせち
ケータリング

和食 横浜 土鍋ごはん
店舗概要
お問い合わせフォーム

和食 横浜 土鍋ごはん
■ごはん屋米米のお店自慢■
フォント設定※けさないでください
土鍋の魔力
 

土鍋で炊く熱々ご飯。 出来たてホカホカをお召し上がり下さい。お米鑑定士が選んだもっとも(その時期)美味しいお 米をChoice!
只今…幻の米「大名」福島産の自然乾燥米を使用。甘味の強い美味しいお米で、土鍋に一番合います。
旨味を存分に味わえる白飯土鍋ご飯。季節と共に味わ えるオススメ炊き込みご飯。

米米の創作料理
 
  本格和食を10年間修行したオーナーが、和・洋・中にとらわ
  れず、 素材にあった料理方でお出しできることを考えております。
  見た目の感動、味の感動を求めてお出ししております。
  また、値段も手頃に、気軽に来ていただけるよう心掛けてお
  ります。

   【ここに力を入れてます!!】
  ・備長炭で焼く香ばしい肉と魚。
  ・新鮮なお魚は、そのお魚にあったソースを作っております。
  ・オーナーの腕が光る煮物、揚物…

米米の強いこだわり!!
 
どんなに美味しい料理でも飯がうまくないと台無し…。
逆にお米が美味しいとちょっとしたおかずで何杯でも食べ
ら れて心もお腹も満たされるもの。
お酒を飲まない方は特に!!
そんな想いから土鍋ごはんに力を入れたお店を考えました。
また、「ごはん屋」と聞くと定食屋?と思い浮かべる方も
多 いと思いますが、お酒を飲める方、飲めない方やカップ
ル、ご家族の方にも美味しい食事、美味しいお酒を気軽
に食べて 飲んでお腹いっぱいで幸せな時間をすごして
いただきたく 「ごはん屋」とさせていただきました。

雰囲気も味わえちゃう。
 
 お一人様、ご家族連れカップル、お友達同士…
 色々な方がいらっしゃって頂ける様、カウンター・
 お座敷・テーブル席とご用意いたしました。
 また、入りやすいお店作りを心掛けて明るく落ち
 着きある空間を作っていきたいと思っております。

COPYRIGHT(C)ごはん屋米米 ALL RIGHTS RESERVED.